忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:45 |
音源うpテスト パート2


このブログで512KB~10MBのmp3ファイルをプレイヤー表示させて再生しようと試行錯誤してるんだけど、どうもうまくいかない
フリーのファイルスペースつかってみたけどどうやらmp3には直リンできないようだし

問題が解決するまでこの日記を実験場所にして色々編集しますが気にしないでくだせぇw



ダウンロードページへ 

追記:音源うpしたときは、しばらくはこういう形のリンク貼ります(リンク先で再生やダウンロード可能)。
だいたいこのブログ見てもらえるほどの価値無いし、難しいこと考えててもしゃーないw



ちなみに曲は2003年につくったオリジナル。。。らしい(記録によると)
5MB以上のmp3でオリジナル楽曲という条件で検索したら

ヒットしたのがこれだけだったってわけサ OTZ


・・・まぁ8分でスローテンポの曲ならイヤでも5MB超えるわなw

それにしても自分でこの曲聴くのも数年ぶりだったが、あらためて聞くと声キモいな


ブログ上のプレイヤー再生、上手くいったと思ったけど時間が経つとエラーが出てしまうようです。
どうやら、一定時間ごとにmp3ファイルの参照アドレスが変更されるようで。
ダウンロードサイトのリンクを貼るしかないようでし。

やっぱり自分でファイルサーバー作るしかないのか・・・
さすがにそこまでしたいとは思わないのでひとまずここで打ち切ります。


PR

2008/04/15 15:11 | Comments(0) | TrackBack() | オリジナル曲とか

| HOME |
忍者ブログ[PR]