忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:45 |
ぱっくです。
はじめまして、ぱっくです。


さて、今さらながらCanon Rockマスターを夢見て、1か月ほど前に数年間まともに弾いていなかったギターを引っ張り出してきました。

その数年前も、コードしか弾けなかったけどね
これを機会にブログを初めてみようと思い立ったわけです。

ブログも練習再開するのと同時に始めようとも思ったんですが、
実は自分、自他共に認める「飽き性」でして、いやいや・・・いつ何が起きるかわからない人生、どんな諸事情で趣味を手放すやもしれないのですよ(言い訳orz)

しかしご安心を・・・今回は練習を再開して1か月は続いているので、この趣味の継続性は期待できるだろうと判断しております(当社比)。

まず最初の目標は、ニコニコ動画デビュー!

Canon Rockの練習経過報告も踏まえながら、簡単そうな曲も徐々に習得していきたいと思ってますので温かく見守ってくだしあ。

つか、ここのブログは高性能過ぎて使いかたいまいちわかんねぇw
無駄な機能を省いた高齢者向け携帯電話の必要性に実感が湧いた俺中年決定orz
PR

2008/04/11 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PH特訓中 | HOME |
忍者ブログ[PR]