忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:53 |
うpのタイミング
 昨日、メンテナンスしてもらったギターを弾いたんですが、やっぱ張替えホヤホヤの弦の音は違うわ。

練習も毎日できないし、貧乏性もあってか、弦は2~3ヶ月に1回ぐらいしか張り替えないので、新しい弦の音を楽しむのは 僕にとって「サザエ、おかずが1品多いけど今日は何かの記念日かい?」 的なちょっとしたイベント。逆に、そんな頻度でしか弦の張替えしないので、弦の張替えは上達するはずもなく、時間もかかるし、巻き方もへたくそですがorz

相変わらず今練習している曲、パーフェクトに弾けるとは思って無いですが、折角公開するんだからgdgd過ぎるのもどうかなと思って、後ちょっと上達したら・・・後ちょっと上達したら・・・と欲が出て、結局ニコ動うpも延期に延期をワケでございます。仕事でも手抜きが下手糞とかよく言われます、ハイ。

今の練習ペースだと納得できるまでに最低2~3ヶ月はかかりそうなので、素人は素人なりのミス連発プレイで妥協せなあかんかなーと思い始めました。難しい曲とはいえ練習始めてから約5ヶ月経近くになるからね;
PR

2009/02/17 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニコ動うpしたよ 「戦国ランス Rebirth the edge」 | HOME | ギターメンテナンスしました>>
忍者ブログ[PR]