忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:50 |
お礼とか
動画を見て頂いた方、コメントして頂いた方、ありがとうございます
こんな演奏でも、激励や共感コメントいただいて感激です。
少しずつ楽しんでもらえるような演奏ができたらいいなーと思います。

今回の曲、少しでも上手い演奏をうpしないとカッコワルイと思い、意地になっちゃって延期に延期を重ねましたが、実際うpし終えると案外達成感もあり、次は何練習しようかと気持も切り替わっていました。
こんなもんですかね、「諦めも(が)肝心」という言葉を再認識してしまいました。
何もしないで諦めるのはイヤですけどねw

さて、次に練習したい曲、沢山ありすぎて困ってます。
その中から1~2ヵ月でそこそこ格好だけでも弾けそうなものをチョイスしてみようかと。
「rebirth the edge」は本当に惚れ込んだ曲だったので、5ヵ月も練習続けられましたが、さすがに今後も5ヵ月ペースはキツイw

最後に面白い動画見つけたので貼り付け
これは次世代すぎるwww

ニコ動【ツーバス速すぎわろた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6198841

youtube【demo Morgan no2 henker.fr】
http://www.youtube.com/watch?v=2glKUQN--SM

PR

2009/02/20 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンプシミュレーター・エフェクターに関する素朴な疑問 | HOME | ニコ動うpしたよ 「戦国ランス Rebirth the edge」 >>
忍者ブログ[PR]