忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:36 |
音源うpテスト
ニコ動うpの目標を掲げてから練習のモチベーションが上がったのはいいが、腕は上達しない

永遠とカノンロックの同じフレーズ練習し続けるのも辛いもんがある・・・
だから、最近は気晴らしに練習次第で弾けそうな曲なんかをコピーして遊んだりもしてます。
せっかくなんでギター演奏初音源うpしてみますねw

いかにも初々しい演奏ですが聞いてやってくだせぇ

Megadeth - A tout le monde (演奏部のみ)


この曲の練習時間は延べ10時間くらいなんで実力的にこんなもんですw
これでもテイク10ぐらい録り直した一番マシな演奏ですが・・・とほほ。
あと、オリジナルはダウンハーフステップチューニングだけど、めんどいので変えてません。
(全弦半音下げをこう呼ぶらしいwなげぇよwつか、普通のチューニングはなんていうんだ?)

この曲のアルペジオが聞いてて気持ち良かったから弾いてみたかったんだ
とりあえず今回はそれが叶っただけでも満足。ギターソロ弾けたらもっと楽しいんだろうけど

次はカノンロックの序盤をうpする予定。。。
というか512kBを超える音源のうpテストが目的でw
PR

2008/04/15 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音源うpテスト パート2 | HOME | PH特訓中>>
忍者ブログ[PR]