忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:06 |
ニコ動うp 「ROSSOのシャロンを弾いてみた」
あるマイミクの人がこの曲を弾いてるのに感化されてうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7191011

シャロンかっこいいよシャロン
コードと一見単純なソロなのになんでこんなにかっこいいのシャロン

とはいえ初めてのダブルチョーキングというのに挑戦することになりましたが、かなり苦戦。
さらに、アウトロのソロのとき、ピックに違和感あっておかしいなーと思ってたんですが、弾き終わってからピック見たら割れちゃってましたorz
でもミスるのはいつものこと、気にしないっwww

タンクトップのせいでブヨブヨの肉が目立ちますが、脂肪ではありません。
ちょっと柔らかい筋肉です。嘘です。
PR

2009/05/29 23:47 | Comments(5) | TrackBack() | ニコ動うpした

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コードチェンジがやばいですねwww俺にはできませんwww
posted by むらたat 2009/05/31 23:08 [ コメントを修正する ]
>むらたさん
むらたさんがやってるタッピングやスウィープと比べたら余裕でしょw
基本になるコードは
A D7M Bm7 D C#m7 の5つだけだからできるってwww
posted by じぇじぇat 2009/05/31 23:38 [ コメントを修正する ]
シャロン超かっちょいいっすね!

ソロのtab譜ほしいです!
posted by ある訪問者さんat 2009/07/10 07:26 [ コメントを修正する ]
ある訪問者さん

耳コピなんでtab譜作ったことないんですけどw
気長にお待ちいただければチャレンジしてみます。
今、パソコン壊れて修理に時間かかりそうなので;
posted by じぇじぇat 2009/07/10 09:48 [ コメントを修正する ]
じぇじぇさん返信ありがとうございます

耳コピだったんですかw
すごいですね!僕は初心者なのでできそうにありませんw
タブ作って頂けたらとてもありがたいです。

気長に期待して待ってますw
posted by ある訪問者さんat 2009/07/10 23:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精進料理ダイエット ~そんなに痩せた俺が見たいのか~ | HOME | 安かろう悪かろう>>
忍者ブログ[PR]