忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:16 |
ニコ動新作UP けいおんED Don't_say_“lazy”
いつもの如く、まずは見て下さいw

『けいおん! ED 「Don't say “lazy”」を調子にのって弾いてみた』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6694197

これはすぐ弾けそうかも・・・と思って、2日前に練習開始w
ショートバジョンなのでオリジナルは1日でコピーできたのですが、さすがにもう100番煎じだろうと思ってお遊び要素を入れてみましたwww

まずは初挑戦のアレンジフレーズ、まだスケールとか全然覚えてないのでコード進行に合わせて作るの結構時間かかりました。

んで最後はあの名曲神メロディ、チーターマンとのコラボですwww
チーターマンは、当初この曲を何度も聞いてるうちに脳内で勝手に流れて頭から離れなくなってしまったので、ノリで入れてみました。

次回作は候補が2曲ほどあるのですが、まだ演奏の完成度が低いので、すぐにはできないかも。
まあそれはいつものことですがwww
その合間に気軽に弾けそうな楽しい曲があれば、今回みたいに寄り道して弾いてうpしていきたいと思います。

PR

2009/04/09 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | ニコ動うpした

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとしたワインブームです | HOME | 1ヶ月の近況>>
忍者ブログ[PR]