忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:23 |
なんたるこの不運続き

咳まだ若干止まらず、未だ手首一部の角度に対し痛みを伴ってます。

しかし、それにとどまらず・・・

録音、動画編集マシンで使用しているノートパソコンまでもが故障する始末。
液晶の発色がおかくなるわ、バックライトが消えちゃうわ、キーボードの7割が反応しなくなるわで使い物になりませんで、修理に出したところ昨日ようやく手元に戻ってきました。
ぎりぎりメーカー保証期間だったので無料対応なのが不幸中の幸いでしたが。

という事情もあり、確実に今月中のニコ動うpの予定はみごとになくなりました。

しかしまぁ、今回も半月ぶりの日記更新でギターの話題が何もないのも寂しいし、10日くらい前に録音したギター演奏でも曝したいと思いますw

【ダウンロードページへ】

ニコ動のうp動画コメントでは、作り的な面で色々な指摘もありましたので、ディストーションの音作りには気を使ってみたのですがどうでしょうw。
自分では結構近い音になったかなと思ったりもしたんですが、詳しい方見てたらアドバイスお願いします。
イントロ他で使ってるクリーンな音作りは全然ダメですね、あと演奏もw
もう耳コピに神経使うのが精いっぱいなので結構必至なんですよw

あー、ベストアルバム発売までに間に合うかなぁー。

PR

2008/06/29 17:59 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございます | HOME | 健康運悪過ぎです>>
忍者ブログ[PR]