忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:32 |
健康運悪過ぎです

お久しぶりです。
半月ぶりの日記更新ですが、今後も更新はこれくらいのスローペースだと思います。
その代わりとしては何ですが、簡単には閉鎖するつもりもないのでお気長にお付き合いいただければ幸いです。

実は先月ひいた風邪から咳だけ止まりません、百日咳が流行ってるみたいですしそれでしょうか。
少しWIKIを見てみたら、治す手段ありません的な説明でしたorz

さらに6月入って右手首を脱臼してしまって10日くらいギター弾けませんでした・・・もう健康運悪過ぎです。
手首はまだ捻る角度によっては痛みを感じますが、昨日は仕事が休み!特に予定も無し!ということで、これを逃す手はないとばかりにギター弾いてたらあっという間に6時間経過してましたw。
好きなことやってる時間って過ぎるの早いわ。。。

それにしても、耳コピ作業が大変っ!
昔打ち込み系は耳コピしてたからなんとかなるんじゃないかと思ってたんだけど考え甘かった(汗)
昨日も5~6和音の不思議な響きのコードを3つ聞きとるのに4時間かかりましたorz。
しかも本当に合ってるかどうかわかんねーわ、「こんな押さえ方したことないぞ的ポジション」でなんぞこれですwww

最近、今更ながらですが、デットボールP氏作曲のの「曾根崎心中」に感動して泣きました。
近松門左衛門とコラボってしまうとは・・・鬼才というべき!PVも素敵です。
いやぁ、モラルがあれば恋をするにも自由なこの時代、そしてこの国に生まれて良かった、しみじみ。

少し曾根崎心中祭りの気配が残ってる間に、僕も何かしらの形で祭に参加してみたいなぁとちょっとだけ思ったりもしたり。

PR

2008/06/15 12:06 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんたるこの不運続き | HOME | 次の練習曲決めました>>
忍者ブログ[PR]