忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:52 |
ぱっく(フルパワー) vs Cacon Rock (70%)

 カノンロックが上手くなりません!

それもそのはず、ギターが4日に1度ぐらい
しかもやっと練習できると思っても長くて2時間だからなぁ・・・
まぁ愚痴ってもしゃーないんですが

今回はそのカノンロック演奏を初公開いたします

おいらは100%フルパワー演奏、対するCanon rockは70%のテンポですが・・・

 再生orダウンロードページへ

お聴きの通り、見事な完敗です(笑)
初心者の体験として、基本のビブラートとチョーキングですら難関だったと感じたんだけど
慣れてくると、10倍くらいギター演奏が楽しい!!
楽し過ぎてわざとエロイ演奏やってみたりします。

エロイ演奏は楽しいです。
わざとリズムから外してねばっこいチョーキングが決まったときなんざ、

一瞬自分に惚れそう
になってたりとか。

あと一番の発見が、ギタリストってよく

顔の表情で演奏してるじゃないですか

その気持ちが少しだけ理解できた気がしますw
だって俺もやりたくなってきたものw

PR

2008/04/18 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニコ動デビュー曲決めた | HOME | 音源うpテスト パート2>>
忍者ブログ[PR]