忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:24 |
ニコ動デビュー曲決めた

努力すれば弾けそうだなという曲があるので、決めました。

メガデスの曲です。(べっ・・・べつにダジャレじゃないんだからねっ)
ほんとメガデスのギターリフはどの曲もカッコイイ!

ちなみにうpテストで弾いてた A TOUT LE MONDE じゃないよ。
あれはギターソロがあるから無理。

ギターソロ = ムズイ = 俺にはムリぽの法則

昨日と今日が休みだったので延べ5時間くらいは練習できたので暗譜は完了、指もついてけます。
あとは音作りとミュート処理の練習。

ギターの音作りはマジでわけわかんないです。
パワーコードの音は結構近い音に似せることはできても、
ブリッジミュートしてる音が全然違ったり、音の抜け方が悪かったり。
歪みのかけた方もよく聞き比べるとキメ細やかさが違うんだよorz

ああっ、あと映像編集とかやったことねーけどどうやるんだw
なんだかんだで今月中のうpは無理っぽそうだな。

PR

2008/04/19 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱっくは山へ歌うたいに行きました。 | HOME | ぱっく(フルパワー) vs Cacon Rock (70%)>>
忍者ブログ[PR]